いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ブルーベリー狩りしました

先日アジチームのティル君のお姉ちゃんがインスタグラムにご自宅でのブルーベリー狩りの様子をアップ。

狩りもの大好きな私はすぐコメントしました。

その後ティル君のママから「沢山実っているからブルーベリー狩りに来ませんか」との超素敵なお誘いが。

行きます行きます行きますよー。

で行ってきました。

狩りもの何年ぶりかしらん。

お犬様2匹も同行。

f:id:kumi4193tetsumira:20200807190315j:plain

おいしいの。もっと頂戴なの。

おひめは果物大好き、沢山食べました。お兄は暑かったのでお部屋の中へ。

大きくて甘くて美味しい。

f:id:kumi4193tetsumira:20200807190721j:plain

ティル君とブルーベリーの木

収穫と食べるのに夢中で一緒に写真撮れず、うさこの友ちゃんの写真もなし😢

おひめは友ちゃんに釘付け。鼻を舐めるわ、パクしょうとするわ大騒ぎ。

友ちゃんごめんね。

f:id:kumi4193tetsumira:20200807190945j:plain

この日の収穫量。