いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

雨の中のアジ練習

朝起きたら霧雨。(これって意外と濡れる)

早めにウォーキングを切り上げ何気にスマホみたら、合同練習のチームラインが沢山入ってるわ。

まだ6時前、ラインの始まりは5時前から。

みんなどれだけ早起きなの。

雨なので練習やるかやらないかの確認、アメダスやら1時間天気予報やら色々みて

最終的に「やります」

はーいOKです。火曜日にトンネル特訓したし、やはりここは練習の成果を確認しときたいですからね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

個別でトンネル強化したから今日はまずまず。しかし寒かったぁ。

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

今日は1名メンバー少なく4名での練習、そしてコース作り。

「ドックウォークはそのままでいいわぁ」

という先生の優しいお言葉。助かったぁ。

でお姫、トンネル、スラロームはばっちりでしたが、アウトをインで跳んだり、タイヤ拒否したりとまぁ一つ終わればまた一つ。

やれやれ。

今日の反省

①おひめからあまり離れない(そばで盛り上げほめちぎる)

②アウトの私の位置に注意

③腕をきちんとはって障害を指示する

 

練習中はずっと霧雨で、トレランシューズに履き替える暇もなくショートの長靴で走った私。

(まだゴアテックスにしてないので中まで濡れるんです)

なかなか走りやすかったし、雨の時はこの長靴にしようっと。

f:id:kumi4193tetsumira:20200926082633j:plain

軽いし滑らないしなかなかの優れもの