いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

とばっちりだぜ

金曜日アジ練習をどうするかまたもやライン協議。

アメダス、天気予報(NHKさんありがとう)をにらめっこ。

はい、本日は中止となり月曜日になりました。

時間できたし、雨で病院もすいているだろうからと・・・。

f:id:kumi4193tetsumira:20201010092514j:plain

帰りたいぜ。ちっくんだけだと思ったらおちりまでやられたぜ。

哲之心のワクチン接種へ。

予想通りあまり待たずに終了

爪切りと肛門絞りもお願いしました。(請求されずサービスと明細に記載されていました。うーんラッキーです。)

高齢だし5種です。

今は宿泊施設も接種証明を提示するところはほとんどありませんが、採血して抗体検査するのも接種するのも痛さ(恐怖)は同じだしね。

でも今回でワクチン接種は最後にするつもり。

車に乗ったときからぶるぶるだった哲之心。

終わったよ。

予診も問題なし。

次はおひめだな。