いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

高級(?)食パンを買ってみました

東京のはずれ八王子にも高級食パンの開店があいついでます。

先駆けの一本堂(ここはたまーに買います)

晴れぱん(パンが甘すぎると聞いたことが)

恋のはじまり(駅前なので焼いたパンを運び売っているだけ。店員さんブルーのコスチュームでお若めの女の子。うーんアキバの〇〇様を想像するのは私だけ?)

王道の王道(売っている方いかにもパートのおばさん。親近感MAX。お店で焼いてます。)

王道の王道は駅から一番離れた場所にありますが、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏のプロデュース店だそうです。

このお店、犬ともの評価も良好だったので

f:id:kumi4193tetsumira:20201009090631j:plain

プレーンとレーズンパン

はいお買い上げ。

いつもスーパーでその日の特売を買っている我が家にはびっくりな香りと味。

厚めに切って軽くトーストして何もつけないでパンそのものの味で十分美味しい。

毎回買うかはわからないけど

近くを通って行列とかになってなかったらまた買おうかな。

しばらくは美味しいパンで朝食です。