いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

チームコンペ その1

10月31日土曜日、ハロウィンでしたが、

f:id:kumi4193tetsumira:20201101190925j:plain

お馴染みの・・・

八ヶ岳文化村(旧小泉小学校跡地)でアジチーム、オールウェーズと八ヶ岳の合同コンペが開催。

久しぶりの実践形式。

もう前日の夜なんか興奮してなかなか寝付けません。

6時半集合だったので4時起き。

おひめも起きてきてそわそわ。今回はチームのお友達の車に同乗です。

コンペは例年オープン形式ですが、コロ助のこともあり今年はチームメンバーの参加のみ。

おひめはジャンピングとアジリティの1.5度レベル、

そして無謀にもアジリティの3度レベルにエントリー。

チームは新しいメンバーも増えビギナークラスにでるお友達もたーくさん。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ジャンピング。後半はスピード乗れたかな。

未来ママ(@tetsumiramama)がシェアした投稿 -

ジャンピング。 うーん、スピードがねぇ。

でもクリーンランできたのと

3度のチームの方から

「一番わんこを無駄なく走らせてたよ。安心して観てられた。」

と言ってもらい、嬉しかったぁ。

この調子でアジリティも頑張りましょ。