いけいけみらいさん

ジャックラッセルテリアの多頭飼い。

チームコンペはまさかの(当然の)オール失格😢

7月最後の土曜日、チームコンペに出走。

朝4時過ぎにぴぴっと起きた未来さん。

やる気に満々なのかしらん。

中央道もすいすい走り、予定通り6時過ぎに長坂にある小泉小学校に到着。

f:id:kumi4193tetsumira:20210802085606j:plain

旧小泉小学校。

桜の木の木陰に車を停めて、もうJPとAGのコースできてるぅ。

先生たち何時に来たのかしらん。

暑さ対策でわんこ用のプールを組立て。

(いいなぁ、うちのチームも欲しいなぁ。)

まずはAG3からです。

このコース勝手にAG1だと思っていて

「難しいよねぇ。」

とチームの友達と話していたらAG3のコースでした。

競技会の時はコース設営の時から見るのですが今日はコンペだし。

検分だけでやるつもり。

AG3はスピードがいまいちでしたがなんとか生還。

後で結果みたら失敗1取られていたのでおそらくAフレーム跳んだんだな。

動画が途中までしか取れてなくてよくわからん。

(もうスマホ買い替えだわ。)

リミットタイムオーバーで失格、でもハードルアウトからの奥からのスラ入りやその次のハードルまでのコントロールはうまく出来たし私的には満足。

前日禁欲もしてないしね。

走り終わって他のチームの方から

「よくハンドラーの指示を聞いて良かったですよ。」

と声をかけてもらい少し嬉しかったな。

さっ次はAG2。

その前によく出してリトライやったのがいけなかったのかまぁ走りません。

チームのママに

「今日も沢山走ったねぇ。」

この沢山は時間のことですの。😢

「年内に1回CRしたい。」

と言ったら、

「あとはスピードだけだよ。」

はい、それが一番難しいんですの。

JP2は1本跳んだらチッチタイム。はい失格ですわ。😢

おひめの名誉のためにリトライの動画を張り付けときましょ。

拒絶やらしてますがまぁなんとか走りましたのでね。

 

 

 

JPは吉野先生、AGは三井先生のコースでした。

表彰式やら後片付けを手伝って、終了は16時過ぎ。

途中雨もぱらついたけど、暑さも思ったほどではなくて助かりました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210802091702j:plain

車にはカエルさんが。

さっ今日は5走もしたし早く山荘に行きましょ。

シャワーして美味しいお水(お酒)飲みたいし。

続く。