いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やばい、緊張してきた

いよいよ明日から2日間で競技会です。

やばい、超緊張してきましたよ。

今夜は寝れないかもしれない。

f:id:kumi4193tetsumira:20201120091625j:plain

大丈夫よー。

いつもとあなたはかわらないわよね。

偉いわ、大物よ。

思えば丁度2年前、山中湖の競技会が初出陳でした。

JPはスラ入り失敗のやり直し、AGにいたっては2障害目のドックウォークで尻尾ぶんぶんの愛想ふりまき、Aフレームはまるでお立ち台、スラローム途中でギャラリーにご挨拶に行っちゃうという。まぁ色々やってくれたよね。

あれから2年、昨年最後の競技会で昇格して、そのあとの大凧ではさんざんな結果だったねぇ。

先生には怒られるし。

f:id:kumi4193tetsumira:20201120092120j:plain

やるときはやるわよ。

競技会にも相性があるのか明日からの2日間の競技会は悪い印象のない競技会なのがせめてもの救いだね。

勝負の色もさりげなく入れ込んで、

とにかく練習してきたことちゃんとできますように。

明日の夜母ちゃんに美味しいお酒飲ませておくれ。