いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

北からの贈り物とお飾り

北に住んでる親友のTちゃんから贈り物が届きました。

いつも季節毎に頂くのですが、今回はなんとお肉。

f:id:kumi4193tetsumira:20201213094419j:plain

北海道牛。初めて。

北海道は乳牛か羊と思っていたのでびっくりだわ。

新年愚息たちがきたらすき焼きでもしようかしらん。

その前にどれか味見だな。

本当いつもありがとう。

お正月のお飾り、いつもはしめ縄だけ買って千両の実を挿して飾るのですが、今年はチームのママ作成のお飾りを購入。

本当にアジチームのママ達器用な方多いわぁ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201213094812j:plain

モコママ作。実物の方がもっと素敵。

年末これを玄関に飾りますよ。

とても素敵、インスタにアップされていてすぐにママに連絡しちゃいました。

1点ものというのが、バブル世代の心をぐっと掴みますわな。

少しずつ新しい年に近づいているのを感じます。

大掃除も順調だし、もう遅いかもしれないけど明日は薬師池公園の紅葉を見に行きましょ。

お兄もバギー持参で連れていきますよ。

お天気だといいな。