いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっちまいました

いやぁーっ参りました。

昨夜急遽の女子会。

ワインだぁ🍺だぁ、焼酎だぁと沢山飲んでからの柚子湯で身体を温めて、

何気にスマホいじっていたらトップ画面に2号のラインの友達マークが。

あれっこれって古いやつよね、削除、削除と思っていたら、ラインをアンインストールしてしまいました。

すぐにインストールして過去情報を引き継ごうとしたのですが暗唱番号が全然ダメでして、仕方なく新しいアカウントを取得。

いやぁいかにラインに頼っていたかよーくわかりましたよ。

f:id:kumi4193tetsumira:20201228134124j:plain

お久しぶりのエイト君、激しい激しい。流石のおひめも・・・。

朝から関係する方をラインに招待したりとバタバタでした。

アジリティを辞めたのかしら、未来ちゃん迷子になったのしら、はたまた病気かしらと合同練習メンバーの方々に心配頂いてごめんなさい。

おひめのあさんぽでは久しぶりにエイト君に。

「お母さんがねぇ、エイト売りそうになったの。いうこと聞かないからぁ」

いやいや1度家族に迎えたら犬生全うするまでお願いしますよ。

お母さんの気持ちもわかる位立派なJRTに成長したエイト君。

でつくづく、やっぱうちの子って偉いわっ。