いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

天国と地獄

ドラマではありません。

金曜日の私です。

アジ練習で気持ちのいい汗をかき柿の木テラスで美味しいカレーを食べて久しぶりに気分もすっきり。天国です。

でその夜。

何を思ったのかゴミを出しに行こうと外に出て転びました。

手はごみでふさがってそのまま前のめり。

はぁ顔面打撲と擦り傷。地獄です。

もうお嫁にはいきませんしまぁいいのですが取り合えず次の日病院へ。

「いやぁはでに転んだねぇ。気持ち悪くない?」

「はい痛いだけです。」

「通院できるなら薬縫ってガーゼ保護だね。抗生物質もだしとくね。」

f:id:kumi4193tetsumira:20210221092330j:plain

処方された薬

取り合えず帽子を目深にかぶり、マスクして、あとはサングラス。

怪しい、怪しい。そんな人歩いていたら私です。

声かけないでくださいね。

でも仕方ないわ。

お散歩も知人に会わないようコースを変えて。

f:id:kumi4193tetsumira:20210221092539j:plain

母ちゃん怪我したの。

週末には競技会なのに、この姿見られるのかぁ。

まぁ骨折とかしなかったのは不幸中の幸いだわ。眼鏡してたら絶対救急車で顔面裂傷縫合でしたね。

腫れが引けばまぁなんとかなるかな。

取り合えず傷が治癒するまでは禁酒ですわ。

昨日は買い出しもいったけど自動レジから早く退散したくておつり取り忘れました。

(店員さんがおいかけてきて事なし)

やはり妙齢なのねぇ。

数センチの段差につまづくなんて。

夜は注意だわ。