いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君ちっくん免れる

今日はお兄をかかりつけ病院へ。狂犬病の注射、フィラリア検査と予防薬が目的。

昨日から

「明日はちっくんだからね」とよく言い聞かせてました。

いつもはおひめだけ連れて出ることが多く、今日は自分がいけると興奮気味。

病院の駐車場につくと1台も停まってない。

ラッキーじゃん。ささっと済まして帰れるわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210416110532j:plain

がーん4月から第3金曜は休診日だそうな。

はぁ。そうよね。

お兄はうんちょすもちっこも出てご機嫌さん。

仕方ないのでドラックストアに寄って岐阜遠征に持っていく命のお水やらレトルト食品仕入れて帰宅。

ドックドックの時に処方された利胆剤(ウルソ)も今朝終わり採血して肝機能みたかったのになぁ。

明日午前中に連れてくるようかなぁ。

(自分の注射は諦めかなぁ)

f:id:kumi4193tetsumira:20210416111105j:plain

ラッキーだぜ。テペロペロ。