いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

怖かったの

土曜日おひめをチャリにのせてかかりつけの動物病院へ。

狂犬病ワクチンとフィラリアのお薬をもらいに行きました。

木曜金曜と二日間休診だったせいか激混み。

お昼までに終わるのかしら。

待合室は密だったので外で呼ばれるまで待ちました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210516170041j:plain

ここは嫌いなの。

おひめさまちゃーんと金曜日に母ちゃんはあなたに言いましたよ。

注射して採血しておしまい。

お尻も絞ってもらって(今回もサービス。嬉しいわ。)なんとかお昼前に終了。

お薬も含めて16000円也。

これで春の大出費は終了。

帰宅後夕方散歩は拒否されました。

やはり少しだるいのかも。