いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ワクチン接種

整体の翌日はかかりつけの動物病院でワクチン接種。

出掛けるときはルンルンでしたが病院についたらどよーん。

今回も脱走を狙っていたおひめです。

いつもの5種を接種してフィラリア薬も最後の1ヶ月分を処方してもらい約1時間。

院長指名しないでも時間かかるねぇ。

院長指名も12月からは指名料をとるようでして。

800円が高いのか安いのかはわからないけど。

てっちり君は腎機能をみてもらっているから院長だわねぇ。

おひめは接種前の検診で問題なし。

歯もとても綺麗だと褒められて母ちゃんは嬉しいよ。

毎晩頑張って歯磨きしてるもんね。

帰宅すると流石のおひめも少し怠いみたい。

できればワクチン接種したくないし、多分抗体は獲得してると思うけど、かかりつけ医では抗体検査出来ないのでね。

色んなとこお出かけしたいから体調に問題なければ接種だねぇ。