いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

投薬2ヶ月め

てっちり君、春の狂犬病予防接種とフィラリア検査の通院時の検査で、肝機能が悪くなってました。

若い頃から基準値内のぎりぎりで推移。

春の検査ではまさかの3ケタ数値。

利胆剤のウルソを処方され、2ヶ月たったので、今日は血液検査です。

前回診察台でお漏らししちゃったので、今日はマナーベルト着用しないとね。

通院はゆうんぽを兼ねて夕方の予定。

検査結果が改善されているといいのですが。

採血するのでかねてより様子見中の腎機能検査もしますよ。

早朝のトイレから戻りまだねむねむのおじいわん。

ゆっくり寝てくだされ。