いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

競技会の後は館山DIANAへ

競技会の後はカーロのお宿へ。

ナビは有料道路を示していたけど一般道でも20分位しか違わないし、お土産も買いたいしで一般道を走ることに。

途中琵琶倶楽部のある道の駅で落花生と琵琶ゼリー、花菜っ娘をお買い上げ。

花菜っ娘はコスパもよくて美味しくて正解でしたわ。

お宿に到着すると同じチームのガマカイと同着に。

一緒にチエックインを済ませて夕食もご一緒することに。

もうすぐにお風呂入って夕飯までまったりタイム。

f:id:kumi4193tetsumira:20210525085356j:plain

目開けてるけど寝てますわな。

夕飯ではわんこメニューも追加してあげました。

ヘルシーにしたいから鶏肉と豆腐のハンバーグ、ささみのグリル、ヤギミルクのセットです。

私はお刺身をランクアップ。

海辺にきたら刺身でしょ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210525085605j:plain

それあたしの?早く早く~っ

おひめには多いのでガマカイに少し分けて。

そんな乗り出すと籠ひっくり返りますよ。

母ちゃんは大好きな熟撰と白ワインを開けてもういい気分。

ガマカイママと今日の競技会の話やら沢山して楽しい夕食でした。

ありがとうね。

後半記憶も薄れているけどなんとか部屋に戻り速攻ベットですわ。

翌朝またお風呂に入りおひめを併設されているランへ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210525090115j:plain

ドックラン。つぶれたボールで遊びましたよ。

シュナちゃんが先客。お写真ないけどね。

朝食前に車で10分ほどの無人沖ノ島へガマカイとあさんぽ兼ねていくことに。

(続く)