いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

自主練習

ガマカイのお誘いで初めて安達のランへ。

チームのお友達も練習に利用してるみたい。

GW中で渋滞が心配でしたがすいすいっと1時間かからず到着。しかもほぼ1本道。

とても広い敷地に貸しフィールドや犬舎、クラブハウス(まっみてくれはそんな格好よくないけど。)が。

借りたランはこじんまり。そして道具、手作り感満載。

いいねぇ〜。

何気にこういうの好きよ。

まずはTTの練習。

常歩40歩歩くには少し狭いので歩数ははしょって、全体的な流れを復習。


www.youtube.com

称呼途中で匂いとりしてますがな。

そして昨日の夜脚側出たしが違うと気づいた愚かな私。

びっちゃんママのブログの動画のおかげで間違いに気づく、もう感謝しきれない。

2回くらいやってさっアジ練習しましょ。

Aフレーム強化中のおひめさま。

おやつマシーンを使って練習。RCの子達が練習で使っているのを見たけど、凄いなぁ。

ミーなんか最初びっくり。

段々マシーンの位置を遠くして、きちんとタッチマット踏まないと出ませんよ。

スラロームも自立させるのにマシーンで練習。

スラローム出口に設置なら一人で行くけど、少し位置をずらすと(スラ最後から1本めと二本目の間くらい。)マシーンに釣られてスラ抜かし。 

送り出しのシーケンスやったり、大庭セミナーの復習したりであっと言う間に2時間は終了。

ガマカイママ、お誘い有難う。

程よく疲れたのと、今年1番の暑さとで、お昼はあわあわ付になりました。

毎朝社に合格をお願いしているチームテスト。

どうか今のベストが出せますよう。