いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今朝はご機嫌

おひめさま。

今朝はおもちゃを箱から持ち出して狭い部屋中駆け回りご機嫌さん。

一人で30分近く遊んでました。

調子よくなったのね。よかったわ。

その調子で今日の練習も頑張ってくださいな。

f:id:kumi4193tetsumira:20210709091633j:plain

雨だけど多分頑張れるわ。

今月末のスクールコンペも申し込み。

JP2、AG2、AG3の3走しますよ。

JP苦手だからやりたくないけどまっコンペだからね。

スクールコンペいつもお天気悪いけど今回はどうかしら。

暑いよりはいいわね。

初孫咲希ちゃん2カ月が過ぎて喃語が出てきました。

「おくーん」

「あーっ」

これ今の時期だけ。おいぬさまと交信できそうだわ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210709092001j:plain

おてて伸ばして気持ちいいねぇ。

なかなかの別嬪さん。

会いたいねぇ。

素直な1号だからお呼び出ししようかしらん。