いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ボール遊びに片倉城跡へ

昨日はとても暖かったので久しぶりに片倉城跡へ。

おひめはチャリンコの籠に乗せてVIP対応。

まぁすごい勢いで登っていくので母ちゃんはヘロヘロ大汗かきましたよ。

平日のせいか人もいなくてロングリードも付けずに遊べました。

競技会会場で買ったおニューのプップボール。

これなかなか良かったわ。

咥えたら絶対離さない、おやつ見せても離さないおひめ。

でも大きさと硬さが丁度良くてするっと取れます。

f:id:kumi4193tetsumira:20211103091414j:plain

お水はいいの。ボール投げてなの。

広場は草も刈られていていい感じ。

たーくさん遊んだから休憩ね。お水飲んでくださいな。

途中の山道にはどんぐりも沢山落ちていたね。

これからどんどん気温も下がって秋も深まりそう。

f:id:kumi4193tetsumira:20211103091649j:plain

城跡入口の紅葉。まだ少し早いかな。

帰りは片倉駅前のカネマンさんにお付き合いしてもらいました。

カネマンさん、大型スーパーよりは野菜お安め。

チャリンコの籠でちゃんと待っていられたおひめにうまうま進呈です。

人参とヒラタケ、えのきだけを買ってさっ帰りますよ。

また暖かい日に遊ぼうね。