いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日はチームコンペ

朝方降った雨で蒸してはいるものの少し気温も下がった未来地方。

明日は長坂にある三井先生のホームグランドでチームコンペです。

今回はJP2、AG2、AG3にエントリー。さてさてどうなるか。

前回計画されたコンペは雨予報で流れて明日に。

でも暑いことや、夏のレジャーシーズンと重なったせいか知っているお友達の参加が少ない。😢

うちは夏は基本出かけないので(老犬てっちり君にはきついから)このコンペが唯一のお出かけ。

朝から明日の準備をしている私の後と金魚のフンのようついてきます。

うーん、何故わかるの?

競技会も日も朝早くバチッと起きるしね。

f:id:kumi4193tetsumira:20210730092524j:plain

寝ている場合じゃないの。母ちゃん監視するの。

明日は4時半にはでますよ。

朝ご飯はついてからですよ。

暑くても頑張りますよ。

夜は山荘にお泊りしますよ。

コロ助がまたすごいことになっていて秋の競技会もどうなることか。

コンペで1回走っておこうね。