いけいけみらいさん

ジャックラッセルテリアの多頭飼い。

岐阜トレーナーズクラブアジリティ競技会 その1

18日に岐阜市で開催される岐阜トレーナーズクラブアジリティ競技会に出走するため前日の土曜日に移動。

最初出走を決めた時は根性だして1時に家を出発、一気に会場のリバーパークおぶさに向かい、競技会終了したら土岐の旅籠屋に後泊する計画でした。

だけど高速代やら色々考え、

そうだ甲斐大泉の別荘からいけばいいじゃんとひらめいて、この日自宅を15時に出発。

今回一緒に出走するチームのティル家も別荘にお泊りなので中央道をつるんで一気に長坂まで。

雨で寒いことが予想されたのでティル家には予め、防寒着を持参してねと伝えました。

(これが岐阜で功を奏すとはこの時は誰も思ってませんが。)

長坂で夕飯の材料を買い込み、別荘へ。

やはり雨凄いし、寒い。

ストーブ2台つけて、夕飯の準備。

f:id:kumi4193tetsumira:20210419153459j:plain

コイケルのティル君。ようこそ山荘へ。

ティル家と相談して夕飯はごま豆乳鍋

部屋も温まるし、体も温まるからね。

夕飯の支度をしている間にティル姉は次の競技会のタープ割りをしてもらいました。

f:id:kumi4193tetsumira:20210419153724j:plain

今宵の夕飯。

材料は白菜、長ネギ、キノコ、お豆腐、里芋、そして豚肉。

鍋以外に4種の巻きずし、いかのから揚げ、鳥ささみのチーズはさみ揚げも。

インスタをフォローしているジュディちゃんのとこが会場の下見にいったとかで

水浸し状態だから着替え必須との情報も。

長靴積み込んできて大正解だわ。

お風呂で身体を温めてこの日は22時目には消灯。

明日は3時半出発。

小淵沢インターまで誘導して高速に入ったらそれぞれのペースで行くことに。

週間天気では岐阜は明日は曇り予報。

私基本晴れ女だし大丈夫と信じて。