いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(9月1回目)

昨夜から結構な雨が降り、ランはどうなっているのか心配でしたが、朝先生から小雨なのでやりますとの連絡。
確かに予報では午前中は1ミリ位だし、競技会は雨でもやるしね。
ランにつくと結構な雨。
コースを作ってさぁ走りますよ。
でもテンションだだ下がり。
こういう時だけ女のコ丸出し。
もう動画貼り付ける気にもなりません。
雨でも練習はいいのですがその後の始末が大変。洗濯はたーくさん、乾かないし。
おひめは取り敢えずウェア着せたのでお腹と足回りだけ洗っておしまい。
暑いのも嫌だけど雨も嫌だわ。
f:id:kumi4193tetsumira:20210903134732j:plain
おつかれのおひめさま。
今日の反省は沢山あるけどやっぱSターンかな。
どうもうまくいかない。
おひめのスピードで私の立ち位置を変えないとだめみたい。
遅いときは回す側のウィングなかまで連れて行くよう先生からの指示。
スピードのある時はウィング手前で。
これはやっぱ個別で教えてもらわないとだめかも。
ハードルアウトは大分離れたところからでも行ける感じになってきたかな。
秋からのシーズン無駄にしないようにしたいわ。