いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お友達とたっぷりお散歩

昨日は午後から津久井湖城山公園にお散歩に。

おひめにお付き合いしてくれたのは1歳年下のワッフルちゃん。

私はわっちやん、わっちと呼んでます。

f:id:kumi4193tetsumira:20211116092223j:plain

パワフルなわっちゃん

いつもは私のお願い(マスクだったりお洋服なおしてもらったり)の受け取りで会う事が多く、ゆっくりお散歩できないので、競技会の隙間でお散歩へ。

相模原公園にするか悩みましたがお互いの中間(?)ということで城山公園へ。

花の苑地の駐車場で待ち合わせ。

妙齢の私を気遣って山道ではなく整備された遊歩道を歩きます。

(それでも多少の起伏はありますよ。)

ゆっくり歩いて1時間半のコース。

途中休憩スポットでうまうまや給水タイム。

f:id:kumi4193tetsumira:20211116092732j:plain

早くモデル料よこせなの

女子同志ですが仲良し。

途中すれ違うわんこには結託して威嚇したり。でもお座りさせてきちんとすれ違うことも出来ますよ。(わっちと未来の名誉のために)

紅葉はまだ少し早く、でも下の広場はXmasの電飾の準備がされてました。

ボールも持参したけど放牧できる場所がなくてひたすらお散歩。

f:id:kumi4193tetsumira:20211116093141j:plain

み:ついてきて わ:りょうかーい。てか私の方が本当は速いの。

わっちゃんは橋とか苦手なようですが、この日は2匹なのでぐんぐん歩けました。

おひめも一緒で楽しそう。

犬のおちりってかわいいわぁ。

お得意の匍匐前進やへそ天もたっぷり見せて頂きましたよ。

次はボール遊びできる広場に行きたいね。