いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君のお散歩

おひめのお兄のてっちり君。

トイレは外派。

何回か教えてみたけどダメでして。

朝5時半、8時、12時、16時、21時の5回のトイレだしをしてます。

夏はいいのですが、今の時期5時半はまだ真っ暗。

段々寒くなってきてますしね。

人もおいぬさまも辛いです。

8時の時は近所に住む同年齢のトイプーロビンちゃんを誘ってゆっくり歩きます。

f:id:kumi4193tetsumira:20211114090917j:plain

おらの友達の家だぜ。

今朝もママとお話しながらゆっくり1時間お散歩。

普通に歩けば20分くらいの道のりをうまうま進呈したり、お友達のお手紙読んだりして

(臭いとり)ゆっくり歩きます。

シニア犬はお顔が段々子犬のように可愛いんです。

お目目が丸くなるような、優しい顔つきになります。

てっちり君の券犬生で多分今が一番幸せな時かも。

お留守番はしなくていいし、トイレも我慢しなくていいし。

母ちゃん基本家にいるしね。

歩けるうちは出来るだけ外に出してあげたい。

食べれるものは食べさせてあげたい。

家族になって一杯人都合で生活させたからこれからはてっちり君ファーストだね。