いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習後は戸吹スポーツ公園へ

梅雨もあけた最初の早朝練習が終わったあと、お姫と戸吹スポーツ公園へ。

久しぶりのわっちゃん。

f:id:kumi4193tetsumira:20210723143827j:plain

わ:みらいちゃん早く早く  み:まってぇ~

母ちゃん同志がちと用事がありましてね。

お裁縫が得意なわっちゃんママに母の形見のツーピースの裏地直してもらう依頼。

裏地全部取り換えとなると大がかりだから、破れた部分を補強してもらうことに。

十分です。あと何回着るのかもわからないしね。

暑くなりかけていたけど、日陰を選んで軽くお散歩。

f:id:kumi4193tetsumira:20210723144232j:plain

おニューのプップボールなの。

木陰でボール投げもしてお二人に笑顔頂いて。

f:id:kumi4193tetsumira:20210723144353j:plain

あぢーっ

30分ほどでしたが楽しく遊びましたよ。

涼しくなったらゆっくり遊ぼうね。

わっちゃんママからWNVが新しい料金システムになり平日はかなりお得との情報。

行ってみるか。

帰宅すると練習と遊びで疲れたおひめが出来上がり。

f:id:kumi4193tetsumira:20210723144649j:plain

涼しくて気持ちいいねぇ。ゆっくりおやすみ。