いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

御指名により作成しました

なかなかアジリティ練習の内容にいきつかないのですが、これも練習の日の話です。

先生が

「今度保健所の査察があるのよねぇ。」

「えっそうなんですか。大変ですねぇ。」

「5年に1回なの。ブリーダーさんはもっと厳しいのよ。」

なんて話していてその後皆が愛用しているベストの話になり、私がスマホ楽天のページみていて

「やっぱスマホはダメだわぁ。家でパソコンで確認します。」

と言ったら先生が

「みーちゃんのママはパソコン得意なの?私全然だめで契約書作れる?」

「契約書ですか?何のですか?」

とまぁよく話を聞いたら、要は犬達や所有者の基本情報が必要なようで、どうも指導を受けたようです。

で帰宅してエクセルで作成。

f:id:kumi4193tetsumira:20211211111032j:plain

完成。こんなでいいのかしらん。

必要な項目を先生に確認して一応OK頂きました。

これ作ったから次の練習は念入りなご指導を期待しますわ。

下心みえみえ。(笑)