いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お買い物ラッシュ

基本無駄な買い物はしないほうだと思ってますが、おいぬさまのことになるとどうも財布が緩みます。
(あっお孫ちゃんもだわ。)
私が練習しているチームは競技会の時チーム所有のタープを張るのですが、最近メンバーも増えてタープも最大7タープ張ることも。
タープ結構重い、それにプラスおいぬさまのゲージやら、自分が座る椅子やらと結構な荷物に。
今まで駐車場を何往復かして荷物を運んでいたのですが広い会場だとそれだけで疲れてしまいますの。
でキャリーワゴンポチリました。
f:id:kumi4193tetsumira:20211210131925j:plain
ワゴン結構重くてなるべく軽いものを。
そして、キャンプ用のコットも。
私が寝るわけではありませんよ。
おいぬさまのゲージを置くためです。
地面直だと冬場は冷気もあがってくるし、雨だとシートを敷いても濡れてしまうので。
来週の競技会はこれでばっちりと思っていたら、今日練習で皆が着ているベストがなかなかの優れもの。
悩んだあげくこちらも買おうと決めたら、先生が
「みーちゃんママ未開封のXSあるから譲るわ。」
と提案があり、先生から購入することに。
あ~っこうやってアジリティの世界にどっぷり浸かっていくんだわ。