いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジリティ練習(5月ラスト)

先生の都合で水曜のお昼の時間に練習に。
ランに着くとフライボールの練習中。
懐かしいなぁ。アジリティ始める前にやってたので。
今日はアクセルと未来お嬢様も一緒のはずが、
アクセルは体調崩したらしく欠席、お嬢様もなかなか到着せず。
ママに電話してみたら完全に練習のこと忘れてましたの。
(パパなんかビール買いにでかけたらしいし。)
そんなんで個人レッスンに。
個人レッスン、レッスン料が違うので差額を先生にお支払いしようとしたら、
「みーちゃんの都合じゃないからいいですよ。」
なんか得した気分。
一人だったので動画はなし。
でもここ数回では1番気持ちよく走れました。
ラップターン(アウトからタイトに回すターン)を再度教えてもらってさくさくっと練習終わり。
暑いし自主練習も少しにしました。

帰宅してすぐに爆睡するうちのおひめ。
先生がJKCのホームページ見ていたら
「これ未来じゃない?」
と教えてくれて、確かにうちのおひめ。お知らせのところにいました。
きっと可愛いから掲載されたのね。トンネルも好きだしねぇ。
これも記念だわ。