いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

てっちり君とおひめの書初め

アジ初めや初ラー活動の記事も書きたいのですが新年なのでおいぬさまの抱負をうそこメーカー使ってやってみましたよ。

まずはおひめ。

f:id:kumi4193tetsumira:20220105090601g:plain

いいねぇ

なかなかいい抱負だねぇ。

これ本当に叶ったら嬉しいねぇ。

上行きすぎてあちらの世界にはいかないでねぇ。

でてっちり君。

f:id:kumi4193tetsumira:20220105090742g:plain

微妙だわ

どうしたお兄。

最後に残った前歯がぐらぐらでもうすぐ抜けそうなことが無念なのかなぁ。

気にして口ハムハムするより早く抜けてしまった方が母ちゃんはいいと思うけど。

無念は欲を捨てあるがまま、なすがままに長生きするというふうに解釈だな。

今日はとても寒い。

f:id:kumi4193tetsumira:20220105091021j:plain

暖かいぜ。

朝からストー部員のてっちり君。

昼間はお日様でお部屋は暖かくなるからね。

今夜はお雑煮用にとった鶏ガラスープの残りがあるからキノコ鍋にしようっと。