いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

なきむしさっち

さっちゃんの初節句のお祝いにうきうきしながら長男宅へ。

お正月以来だから1カ月以上あってません。

着くと調度ひな祭り用のお洋服にお着換え中。

「さっち~」と声をかけた途端もう大泣き。

はい、人見知りが始まってました。

もうパパママ以外受付なくて。

しばらくいてやっとこさご機嫌さんに。

でも私が抱こうとするとまた泣きべそ。

お正月は私のこと大好きだったのに。😢

f:id:kumi4193tetsumira:20220214131035j:plain

ダイソーでかったそうな。

f:id:kumi4193tetsumira:20220214131129j:plain

少し慣れて側にきてくれましたの。

袴風のロンパース。私がネットで見た時は全てSOLD OUTでした。

ママが準備してくれたそう。よかったね。

f:id:kumi4193tetsumira:20220214131302j:plain

さ:あたしのお雛様。

さっちの方がお雛様より可愛いよぅ。

来月はお嫁の誕生月なので今度は家にきてもうらうつもり。

お子守てっちり君に期待ですわ。

さっち下の歯2本生えてきました。

大きくなるのゆっくりでいいのよぅ。