いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

寝息がいびきなみ

朝5時前に起きておいぬさま散歩して、予定通りの電車で長男宅へ。
さっちはまだ寝てました。
(最近はうつ伏せで寝てるみたい。)
長男とこまで5車線乗りますの。
乗り換え乗り換えで寝る時間などなし。
ママが仕事行くときは大泣き、パパにはバイバイできましたよ。
その後は具合が悪いせいか、離乳食もミルクも拒否。
私のお腹の上で寝てしまいました。

そしてお鼻が詰まっていてすごい寝息、可哀想。
一歩も動けないけど、さっちの重さと暖かさは最高だから良しですわ。
お目々覚めたら少し水分取ろうね。
この調子じゃGW中あと2回は来るようね。
おひめの練習会やら競技会やらなかなか忙しい連休になりそう。
整体の予約入れとくかな。