いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

緯央(いお)くんの初節句

2号のとこの長男、初節句でした。
兜は家にあるものを持たせましたの。
30年の経過を感じさせなく綺麗だし、あるのに買うなんてエコじゃないし。
1号の初節句に買った兜。
和紙で作られてます。 
偶然か必然か兜は会津の武将の形。(お嫁会津なのでね。)
春から本社勤務になった2号、千葉に引っ越し。
東京の西、未来地方からはプチ旅行ですわ。 

お嫁がこづゆ(会津の汁物)やら馬刺しやら準備してくれまして。
愚息が命の水を準備してくれまして。
私はいい気分になっていおくんにおもちゃのチャチャチャなんか唄ってばぁば丸出ししてきました。