いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日は競技会

GW何かと忙しい。

明日は袋井市にあるエコパで競技会。

今回はタープ当番だから早めにつかなきゃです。

ナビで検索したら未来地方から約3時間。

はぁ~っ遠いわ。

2時半には出発しなきゃ。

今回のJKC中部ブロックは先生が審判ですの。

先生大好きおひめさま。

ご挨拶とか行かなきゃいいけど。

テケテケ走りよりそっちの方が心配ですわ。

日帰りも可能ですが、朝早いし帰りの渋滞辛いしで宿を確保。

本当はお犬様OKのお宿にしたかったけど、GWでめちゃ高っ。

なんなら2回競技会出れるくらいのお値段。

可哀想だけどおひめは車中泊してもらい、私は安価なビジネスを予約。

シヤワーして寝れればいいレベルですわ。

進行表もFBに出ていて今回もJPからのスタート。

結果よりも練習で取り組んできたことを試して、そして楽しく走ってきましょ。

み:おやつとおもちゃ次第で頑張るわ。