いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ネーム首輪届きました

毎年1回お願いしているネーム首輪が届きました。

おひめはピンクのドット、お兄と友達ワンコは無地の黄色を。
一年つけていると、おひめは埃で汚れ、お兄はそれなりに年季が入りますの。
そして何より、また今年も注文できる幸せが1番です。
多分、リードを外れて行ってしまうことはないと思ってるけど。
それより何よりまだ私の元からいなくなってしまうことはないと思ってるけど。
新しいネーム首輪をおいぬさまにつけるとき、幸せです。
また来年もどの生地にしようかなぁと悩みながらお願いしたい。
もちろん、マイクロチップとか入れて万全の方もいるでしょう。
でももし犬を家族にしてない方は首輪に連絡先があったら直に対応できますよね。
個人情報だし、賛否はあるかもだけど。
どんな方法でもいいから、可愛い家族守って欲しい。