いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

こわすぎるっ

昨夜は風もなくて夜中2時すぎまでエアコンオン。

今日がピークみたいだけどどうなることか。

人も熟睡できず早朝ウオーキングも2日続けて断念です。

その代わりにおひめのあさんぽは早朝5時すぎからたっぷり1時間。

夕方殆ど歩けないからここでチャージですわ。

あさんぽから帰ってR1薄めたのを飲むのがおひめの日課です。

甘酒もいいみたいだけど私は苦手なのでねぇ。

舌だして目あいてますがな。

おひめよく寝言言いますの。

最初はびっくりしましたがもう慣れっこになってきましたけど。

今朝は舌出して目ひんむいてちくちくしてました。

多分お母さんのおっぱい飲んでいるつもりなのよねぇ。

てか貴女もう7歳ですよ。

立派なおばさまですが。

そしてそのお顔怖すぎよ。