いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

疑惑

今朝ウオーキングに行こうと準備していたら、

うん?なんかシーツ濡れてない?

顔近づけて臭いを確認。うーん無臭な気もするし、かすかにチッコの臭いもするような。

シーツ自体は染みとかにはなっていないんですけどね。

てっちり君はと見てみるとソファで寝ているし、おひめは足元だし。

うーん、シーツの場所的にはおひめのテリトリーなんですがね。

て:ぬれぎぬだぜ。おいらじゃないぜ。

疑わしきは罰せずなので、取り合えずシーツはお洗濯。

敷布団にも染みてないし、おひめのよだれかしらん。

てつの老犬倶楽部のお友達は夜トイレ出ししても朝までもたないこともあるらしく。

そんな話聞いていたので朝5時前にトイレだししてるんですがね。

まっ今回はおひめの大よだれということにしておきましょ。