いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

やっとショートに

2号の挙式のために伸ばしていた髪。

やっと美容院へ行きショートに。

担当の小澤さん

「切りますよぅ、切りますよぅ」

はいはいいいからばさっとやっちゃってくださいな。

はぁすっきり。

これでシャンプーもドライヤーも楽ちん。

美容院終わってこれまた久しぶりに眼鏡を新しくすることに。

レンズのキズ防止処理もするので受け取りは10日後。

しかし眼鏡も安くなりましたよねぇ。

使わない眼鏡の下取りもしていてちーとお得な気分。

駅前に出たしでお昼にラー活して帰宅。

今回は犬友おすすめの音七さん。

一陽来福の系列店。

小麦感満載の麺に、一口含むと煮干しを感じるスープ。

美味しいけどスープの脂が妙齢の私にはきつい。

(多分系列店がつけ麺が有名なのでこういうスープなんでしょうね。私は澄んだスープが好き。)

たかがラーメンですがやっぱ麺、スープ、具材と自分好みはあるし、一体で完成形だからね。

ラーメンって改めて1つの料理だわ。