いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

明日は競技会

明日は久しぶりのアジリティ競技会。

なんか以前のようにわくわくはしなくなってきたわ。

(多分自分の気持ちが大分整理できたからだな。)

富士川緑地公園なので久しぶりの3時起き3時半出発。

起きれるかしらん。

いつもの駐車場渋滞は本当にどうにかならんのかい。

おひめのチームはタープ当番があって今回は当番でしてね。

5人の当番グループなのですが、チームタープに入るのは今回2人。

当番グループも3グループになったのですぐ順番回ってくるし、結構大変。

この当番制、また色々変更ありそうな予感ですわ。

明日は進行表がもう出ていてJPからです。

まっこのパターンおひめには不利なんですけどね。

楽しんで走ってこようと思います。

来月も競技会は連続であるけど、扇島は1日だけ。

練習会やセミナーにでるからね。

こちらの方が競技会より楽しみだわっ。

そしてオビ練習。

散歩毎に地道にやっております。

伏臥は大分きちんと出来るようになったかな。

(立止は相変わらず、前脚が動きます。本当難しい。)

脚側も常歩、速歩、と歩く速度を変えて地道にコツコツ。

時々リードなしも。

まだまだ先生にダメ出しされそうだけど。

こちらは来週練習を入れてます。

この前の多摩川訓練士の結果も先生にお願いしたので、それも渡されるはず。

まっ予想では30点くらいの断トツびりっけつでしょうね。

今の実力よーくわかってますからね。

少しずつ本当に少しずつでいいからうまくなりたいね。

て:かあちゃんがんばれ~っ