いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

昨日は犬サロンへ

おいぬさま方昨日は犬サロンへ。

てっちり君なんてシャンプー数ヶ月ぶり。

高齢になるとシャンプーも疲れてしまうし、インドア派なので汚れもしない。

加齢臭もないしね。

(歯は臭いけど。😢)

ずっと通っている犬サロンへお車で送迎よ。

f:id:kumi4193tetsumira:20210609085900j:plain

お友達も通う犬サロン。

2匹のシャンプー(肛門絞り、爪切り含む)で7000円。

誕生日に送られてくるハガキは1年間有効の1000円OFF。おひめも今月誕生月なので2匹で5000円也。

来週から2号夫婦が来るのでね。

綺麗になってお迎えしましょ。

ほぼ1日預けて私はのーんびり。

f:id:kumi4193tetsumira:20210609090335j:plain

洗われたぜ。爪も切られたぜ。

帰宅してお疲れのお兄。

次は母ちゃんが洗ってあげるからねぇ。

おいぬさまいない間に鉢植えを植え替えたりしていたら・・・。

f:id:kumi4193tetsumira:20210609090617j:plain

これって種よねぇ。

ポーカーママに分けてもらったサクラソウに種発見。

このままでいいのかしら。自然に落ちて芽がでるのかしら。

それとも別の鉢に蒔いた方がいいの?

またGoogle先生に教えてもらわなきゃ。