いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

またまたぬけました

毎日歯磨きシートで歯磨きしてるのですが、最近右側を怒るてっちり君。

よーくみたら奥歯ぐらぐら。

だからはハムハムしてたのね。

無理くり抜くわけにもいかず、どうしたものかと。

人も抜けそうな歯が歯茎からずれるともどそうと舌でやりますよね。

てっちり君もそんな感じが続いてましたの。

今夜歯磨き嫌だなぁと思いながらてっちり君の側にいったら抜けてました。

前と同じ、抜けるというより折れた感じ。

出血もなくボロってかんじなのね。

気になることが無くなったのはおじいわんにはいいのかも。

あと何本あるんだろう。

もうこのままでいいよね。