いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

微妙な皮膚科からのラー活

まだ瞼の上の赤みが取れず、月1回定期処方外来に通ってます。

今日はすごーく混んでいて、受付済ますとナンバーカード(B5サイズくらい。いくらなんでも大きすぎ。)渡されました。

暫らくして、処方外来の方は会計前に順番にお並びくださいのアナウンス。

先生が出てきて

「○○さん、かわりないね。」

「きちんと薬のんでますね。」

程度言われて会計です。 

(再診料と時間外加算はしっかり取られてますけどね。)

私はそれでもいいのですが、まぁ皮膚科以外で通いたくはないクリニックですな。

で気を取り直してラー活。

車だし、スーパーの駐車場に停めてと考えると、タンポポか味幸。

で近いタンポポへ。いつものCセット800円。お安いわぁ。

駐車場無料にするには1000円買い物しなきゃなので、ここでも考えてのタンポポですの。アルプスの真前ですからね。

最近アルプス八王子ラーメンの名店互衛門のカップ麺発売したのでそれを買えばいいと。

でも残念ながらカップ麺は売切れでした。

まっいいわ。

互衛門には近日中初訪予定。

犬友のママとウォーキングを兼ねて行く約束があるのでね。

こはく、ダンと。

集合写真はしっかり(ちゃっかり)センターを取るおひめさま。すごいねぇ。