いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今日もこもりと散財

お嫁が旧友と会うので今日もお子守。

中間地点が上野って友達どこに住んでいるのさ。

階段ブームのいっちゃん。

めっと怒るとびぇーんとバレバレの嘘泣き。

こうやって知恵がついてくるのねぇ。

お昼食べがてらコストコとガーデンショップへ。

コストコではなんだかんだカートに入れられ、リワード無かったら大変だったわ。

松木にあるガーデンショップで観葉植物を買いたいとかで、まぁ選ぶのに時間がかかること。お昼寝仕損ねた私といっちゃん。

お昼は安定のラーメンを。

最初に行ったお店は未就学児はダメで、相模原の太尊へ。相模原にあるのに八王子ラーメンですよ。

店名の由来はご主人がボクシング好きだから。店内あらゆるところにポスターが。

チャーシューホロホロ。

いっちゃんもラーメン大好き。でも味濃いからねぇ。

1日の子守で疲れた私。こんなんで来月3日もお子守できるかしらん。

「孫は来て嬉し、帰ってなお嬉し。」

うまいこと言ったもんだわ。