いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

コラントッテの効果は?

コラントッテ、スポーツ選手も愛用している(多分スポンサーなんだな。)磁気ネックレス。

磁気ネックレスって言うとちーと昭和感じるけど、コラントッテて言うと今風。

(今風って言い方すら昭和かも。)

肩こりの酷い私。

首なんかいつもガチガチ。

大きなそば枕で肩から乗せて寝たり、あずきの力やったり、バンテリン塗ったり、それでも駄目なら整体したり。

そんな私を可哀想にと思ったのかどうかは?だけど、コラントッテの贈り物。

早速着用。

なかなかいい感じ。首の張りは改善されたみたい。

コラントッテ永久に磁気は効くようだけどそれじゃ商売にならないわよね。

暫く効果を確認ですね。

ミーちゃん、おじいのお兄に脚のせちゃだめよ。