いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

あっちっちな毎日

梅雨明けしたんじゃないかと思うくらい、毎日暑い。

あさんぽもミーは5時半。

それでもあぢぃ。

おじいわんは日陰を選びながら7時から。

問題はゆうんぽなのですよ。

17時過ぎたってアスファルトの地面は熱い。

肉球火傷しちゃうわ。

そんなんで昨日は車に乗せて、大きな樹木のある公園へ。

駐車場もあるのでね。

市のホームページだと、この時期駐車場は遅くまで開放してるらしいけど、実際は17時まで。

お忙しいとは思いますが

時々更新してくださいね。

公園は八王子卸売市場の裏側、浅川の川辺りにある北野公園。

野球部もあり、周囲は舗装されていますが、木陰なのでね。

着くとシュナのお知り合いが。

「ここいいですよね。」

てっちり君若いころはここまで歩いて来てたけどもう無理。

ゆっくり一周してお写真撮って、うんちょすのお仕事もしたから帰りましょ。

ミーと一緒に丸太に乗せたらずり落ちてしまったおじいわん。

怪我しなくて良かったわ。

ミーは野球場からと思われる軟式ボール咥えたけど、大きいし、硬いしで木陰に返しておきました。

これから本格的な夏到来なのに、本当に困るわ。

もうゆうんぽはよるんぽだね。