いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

サワーのレモンにびっくり

広島最後の夜、徒歩数分の居酒屋へ。

店名もすごっ。広島県民酒場。

なかなかディープな店構え。

あわあわで気道の消毒と確保をしてから、レモンサワーを注文です。

町中華でやろうぜの見すぎだわ。)

凄いレモンの量。

嬉しいわ。

そして中だけ注文出来るという呑兵衛には最高のシステム。

(中というのは普通は焼酎だけのこと。このお店ではレモンなしのこと。)

せっかく広島来たのだから焼きがきを。

お刺し身盛り合わせやら、たーくさん頼んで、たーくさん飲んで、居酒屋で支払う金額としてはお高めのお支払い。

でもおばちゃんだから大体これくらいと思っていたのと違い、一応レシートを確認。

そして刺し身盛り合わせ、注文時2500円って言ってたのに、3000円。

一応文句は言っときました。

あっ料理はどれもおいしく、昨日のみっちゃんとは大違いで満足ですよ。

こうして広島最後の夜は更けていきました。