いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

お子守週間

前職の有休消化が終わり、2号も新しい職場での勤務が開始。

いっちゃん今週はずーっと保育園お休み。

風邪から中耳炎になり、食欲もなし。

さっちが調子良ければこっちですか。

そんなんでばぁば保育園。

家から近いのでこちらは移動は楽ちん。

本調子ではないのでまぁぐずる、ぐずる。

生憎台風の雨で外に行くこともできず、いないないばぁもおかあさんといっしょもシナプシュも効果なしですわ。

大好きなお煎餅でご機嫌とりつつ、お母さんが帰ってくるまで過ごしましたよ。

まだ本調子ではないのでしょう。

お昼寝も3時間以上、来週から保育園いけるかな。

早くよくなって大好きなご飯沢山食べれるといいね。