いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

ダスキン清掃なのでてっちり君は犬サロン

春が近づいてきてるのかしら。

お天気かなぁと思えば冷たい雨に。

(明日のオビ練習、公園大丈夫か心配)

お孫たちのお子守でお疲れのてっちり君でしたが、ダスキンのキッチンまわり掃除を予約してたので犬サロンへ。

年末シャンプーしてからしてないし、白い毛薄汚れてきてましたので。

一方のダスキン、PayPayのマイクーポン取得してお得に、1500ポイントは大きいわ。

今年は風呂まわりは止めキッチンだけに。

お風呂年に数回しか使わないしねぇ。

数年に一回でいいんじゃないなと。

換気扇も清掃すんだ後、綺麗になりましたと確認するけど、やる前見たことないなぁ。

今度見せてもらおうっと。

換気扇フィルター、ガラス繊維のいいもの使っているし、ひょっとしたらそんなに汚れていないんじゃないかしら。

だとしたら隔年でいけるんじゃないかしら。

とにかくお高いのでねぇ。

てっちり君は犬サロンから元気に戻り、ご褒美のボーロを進呈。

おつかれさま。

て :   アップにもたえれるくらいイケワンだぜ。ダチにもあえたぜ。