いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

プレゼントは?

ミーの誕生日プレゼントは大好きなたまごちゃんの玩具。

どうせすぐ瞬殺で音出なくなるけどね。

そして偶然にも誕生日の日に整体を予約してました。

(去年もそうだった気がするなぁ。)

14時半からの予約でしたが、始まったのは15時近く。

相変わらず左側が硬いミー。

今回は私が好きな整体の先生でした。

先生曰く

「ジャックは平均して身体がかたいわね。」

「高齢犬になっても硬いのよ。筋肉もう使わないのに硬いから多分犬種特性かも。でもミーはまだいい方よ。」

ふーんそうなんだ。

爪も伸びていたので爪切りもお願いしました。

誕生日だと知った看護師さんからクッキーを3枚ももらったミーちゃん。

そしてお土産のクッキーも頂きましたよ。

帰宅すると犬サロンからバースデーカードが届いてました。

このカード1000円オフ券にもなってます。

来月お出かけするからその前にシャンプーだね。