いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

アジ練習(6月ラスト)

猛暑の翌日金曜日は練習でした。

朝から今一はっきりしないお天気。

降ったり止んだり。

でも暑いよりはましかな。

これくらいの雨なら大丈夫そう。

(ついでにミーも洗っちゃえ。)

お誕生日プレゼントのおニューの玉子ちゃん持参です。

(おニューって言葉死語かも。)

ランに着くと結構本降り。

コース設営するうちに雨は上がりやれやれでしたが、まぁ凄い湿度。

1回走っただけで汗だく。

今日もダン、エリックと一緒、さくさくっと終わる組み合わせです。

動画は2コース目の2回目。


www.youtube.com

 

17トンネル→18ハードルのインをなかなか理解できず、もちろん原因は私。

1回目は先生に直されての2回目です。

14トンネルからの15ハードルも、検分ではアウトでと思っていましたが、走り始めてイン選択に。

犬も私も無駄なく走れそうだったし、その後16ハードルはヒールサイドで連れていきたかったのでね。

もう蒸し暑くて、お日様は出てないのに汗びっしょり。

(この時点で禁酒日変更、そして外飯決定ですわ。)

自主練習ではトンネル奥にあるスラロームを自立できるよう、私はトンネル手前を走る練習。

練習だとうまくいくけど、実際にはなかなか使えないかも。

お互いが楽で無理なく走れるようなりたいね。

疲れて舌だして眠るミーちゃん。ちくちくしてるし。

パピーに戻った夢でもみてるのかしらん。