いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

今月のラ~活はじめはタンタンへ

9月に入り大分凌ぎやすくなったのでラ~活。

YouTuberのすするくんが紹介してから連日大行列のタンタン。

そうでなくても平日昼営業のみでハードル高いのに。

で並び覚悟で、いつもより早めに向かうことに。

待ってる間の本も持参。

チャリをとばして向かったらまさかの1番ゲット。

奇跡だわぁ。

本読みながら待つこと40分。

今回もミックスチャーシュー麺の玉ねぎ増し。

値上がりしていて1000円。

でも食べる価値はあるわ。

バラ肉チャーシューはホロホロ。

歯なんかいらないんじゃない。

ロースも味染み染み。

ラードの効いたスープに細かく刻んだ玉ねぎが溶け出すと、もう至福です。

やっぱ人生最後に食べるのもラーメンだわ。

大満足のお昼ごはん。

これからラーメンが美味しくなる季節。

楽しみだぁ。