いけいけみらいさん

気がついたらいつのまにか3匹のジャック飼い

小川流の煮干醤油

月一皮膚科の後は楽しみにしているラ〜活。

み~のあさんぽでハッピーのパパに会ったのでおすすめを聞くことに。

ハッピーパパも大のラーメン好き。お昼は基本外食みたい。

駅前のカフェがお昼だけラーメン出しているらしいけど、うーんなんかね。

前から気になっていたみなみ野の小川流もおすすめだとか。

小川って何店舗かあって八王子ラーメンとは真逆のお味。

中華そばっていうのが私の好み。

でもみなみ野の小川流の煮干醤油は気になる。

混んでいたら止めようとおもいましたが、駐車場も入れたので食べることに。

食券買って暫く待って席に案内されました。

チャーシュー麺

チャーシューはバラとロースのMIXを。

確かにスープはがつんと煮干味。

そしてバラチャーシューはホロホロ。

麺は太麺でした。

美味しいけど、私はやっぱり澄んだスープの細麺が好み。

たまにならこれもありが感想です。